土佐山田ゴルフ倶楽部

土佐山田ゴルフ倶楽部

四国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、土佐山田ゴルフ倶楽部を見つけました。
四国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

土佐山田GC
とさやまだごるふくらぶ

【土佐山田ゴルフ倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。】
なだらかな丘陵と樹木で構成された日本のトラッドスタイルともいうべき和風庭園スタイルが、全長3,517ヤードのアウトコース。
自生の山桃、山桜など、山の姿をコースにとどめた9ホールです。3番ホールを代表に、大きな池と広々としたアンジュレーション。トップからビギナーの方まで、存分に堪能していただけるコース設計となっています。

がらりと趣をかえたイングランドスタイルのリンクス系。ワシントニア、カナリー椰子が揺れる全長3,627ヤードのインコースは、全体的に広々としたフェアウェーを持つ9ホールです。南に太平洋、北には四国山脈とおおらかなロケーション。ハザード池も6カ所と、タフなコース設計です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

高知県香美市土佐山田町楠目油石山3594-1

土佐山田ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:高知自動車道南国

土佐山田ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

土佐山田ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

土佐山田ゴルフ倶楽部のクチコミ
土佐山田ゴルフ倶楽部の総合評価:4.3