関西クラシックゴルフ倶楽部(兵庫県)

関西クラシックゴルフ倶楽部(兵庫県)

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、関西クラシックゴルフ倶楽部(兵庫県)を見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

関西クラシックGC
かんさいくらしっくごるふくらぶ

【新型コロナウイルス感染症対策につきまして】

 当倶楽部では、お客様に安心して施設をご利用いただけるよう、感染予防及び拡散防止のために以下の対策に努めております。
1.AI顔認証型体温器を導入しております。体温が37.5℃以上の方はプレーをご遠慮いただく場合がございますのでご了承くださいませ。

2.各所にアルコール消毒液を設置しております。

3.カウンター・椅子・手すり・ドアノブ・ロッカー・カードホルダー(ロッカーキー)など、多くの方が接触する可能性の高い箇所について、定期的に消毒作業を実施しております。

4.当倶楽部のレストランでは、皆様に安心してご利用頂けるようレストラン全テーブルに、4/15~より「飛沫感染防止アクリル板」を設置いたしました。
レストランのテーブルを十字に組み合わせた透明なアクリル板で仕切ることで、飛沫感染を防止します。
レストランからの景観美を望みながらご同伴の方との食事をお愉しみください。

5.感染の拡大を防止するため、スタッフがマスクを着用させていただく場合が御座います。

6.館内入場時、レストラン入場時、プレー終了後「手洗い・消毒・うがい」のご協力をお願い致します。

7.体調のすぐれない方は、ご来場を控える等のご協力をお願い致します。

以上、感染拡大のリスクに備え、またお客様の健康と安全面の確保のため、ご協力をいただきますようお願い致します。


【施設ご利用状況のご案内】
・ 浴室は通常営業
・コース売店、土日祝は通常営業(平日は2コースの売店を営業)
    マスター室にてペットボトル・ビール等を販売しております。


・営業時間短縮の為、電話受付は「7時30分~17時30分」と致します。

ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

兵庫県三木市吉川町湯谷567

関西クラシックゴルフ倶楽部(兵庫県)の最寄高速道路:中国自動車道吉川

関西クラシックゴルフ倶楽部(兵庫県)のゴルフ場詳細ページ

関西クラシックゴルフ倶楽部(兵庫県)の予約カレンダー

関西クラシックゴルフ倶楽部(兵庫県)のクチコミ
関西クラシックゴルフ倶楽部(兵庫県)の総合評価:4.1