岡山カントリークラブ 桃の郷コース

岡山カントリークラブ 桃の郷コース

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、岡山カントリークラブ 桃の郷コースを見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

岡山CC 桃の郷C
おかやまかんとりーくらぶもものさとこーす

JR岡山駅、岡山市街より車で約15分、岡山ICから3分、岡山空港から10分と県内屈指の交通アクセスで、県内はもちろん、県外のお客様にも好評を博しています。
昭和37年に開場し、自然の地形をうまく利用して造られた各ホール個性的な設計になっており、戦略性が必要とされるコースです。

【OUTコース】
丘陵コースながら比較的フラット。5番、7番の距離のある池越えのショートホールとミドルホールでスコアーを崩しやすい。
【INコース】
アウトコースとは対照的に起伏があり、谷越えや打ち下ろしの変化に富んだコースが続く。特に12番は625ヤードの超ロングホールでパーオンは難しい。

岡山県岡山市北区田益483-1

岡山カントリークラブ 桃の郷コースの最寄高速道路:山陽自動車道岡山

岡山カントリークラブ 桃の郷コースのゴルフ場詳細ページ

岡山カントリークラブ 桃の郷コースの予約カレンダー

岡山カントリークラブ 桃の郷コースのクチコミ
岡山カントリークラブ 桃の郷コースの総合評価:4.0