オリムピックゴルフ倶楽部

オリムピックゴルフ倶楽部

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、オリムピックゴルフ倶楽部を見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

オリムピックGC
おりむぴっくごるふくらぶ

ゴルフコース造成に適した南向きの丘陵地であるこの地、兵庫県三木市に1989年4月、18ホールズ・パー72、全長7252ヤード(6631m)のチャンピオンコース・オリムピックゴルフ倶楽部は誕生しました。

ゴルフコースとして理想的な高低差30mのなだらかな丘陵地に広がる18ホールは、それぞれの異なった表情で、プレーヤーのチャレンジを待ち受けております。
関西では数少ないアメリカンスタイルでワイドなレイアウト、フェアウェイの平均幅が
40ヤードと思い切ったショットが楽しめる。大小8つの池がありこのハザードをどのように攻略するかがポイントになる。
飛距離的に最初からボギーオン1パット狙いが賢明のホールもある。ティでの戦略プランが大切だ。ペンクロスベントの1グリーンは平均650平方メートルあり、アンジュレーションも適当。形にも変化がある。

開場以来、手塩に掛けて改造を重ねまいりましたが、時代のニーズにお応えしこれからも風格と趣が増していくよう育てていくことを基本として参ります。

兵庫県三木市細川町瑞穂1369-2

オリムピックゴルフ倶楽部の最寄高速道路:中国自動車道吉川

オリムピックゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

オリムピックゴルフ倶楽部の予約カレンダー

オリムピックゴルフ倶楽部のクチコミ
オリムピックゴルフ倶楽部の総合評価:4.1