東濃カントリー倶楽部

東濃カントリー倶楽部

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、東濃カントリー倶楽部を見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

東濃CC
とうのうかんとりーくらぶ

ゆるやかな起伏はありますがフェアウェイは比較的フラットな仕上がりの丘陵コースです。池越え、谷越えあり又ドッグレッグなど、アンジュレーションに富んだ玄人受けする戦略性の高いコースとなっております。

・◆・◇・◆・ GPSナビ付カート導入 ・◆・◇・◆・
GPSナビ付カートを導入いたしました。コースレイアウト、ピンまでの距離が表示され、
快適にプレー頂けます。また、リーダーズボードも搭載されているため、リアルタイムでスコア入力と確認が可能になりました。コンペで盛り上がること間違いなし!

・◆・◇・◆・ ご来場されるお客様へお約束事項 ・◆・◇・◆・

当クラブは、多くのお客様に気持ち良くゴルフを楽しんでいただく為にも下記事項を守って頂くようお願いしております。
※予約者様はご同伴者様へのお知らせを必ずお願い致します。

下記事項をお守り頂けないお客様は当日入場をお断り・注意をさせて頂くことがございます。
ご協力をお願い致します。

◆スタート時間30分前には、ご来場して下さい

◆予約に関しまして

コンペなど、複数組ご予約頂く場合は、他のお客様のご予約の支障にならないよう、連続枠でご予約くださいますようお願いいたします。

◆服装に関しまして[下記服装はご遠慮願います]
 ・【ジーパン】および【短パン】
 ・タンクトップ、ノースリーブでのご着用
 ・【サンダル】でのご来場

1:ご来場に際しては、【ジャケット】及び【革靴】を着用願います。
2:プレーの際は、【襟付きのスポーツウェア】を着用して下さい。

 ※夏季シーズンの場合、ご来場時襟付きのシャツを着用願います。
 ※ラウンドに相応しくない服装はご遠慮願います

◆その他
※刺青、タトゥーをされている方のご来場はお断りさせていただいております。

予めご了承の程をよろしくお願い致します。

岐阜県瑞浪市陶町水上830番地

東濃カントリー倶楽部の最寄高速道路:中央自動車道瑞浪

東濃カントリー倶楽部のゴルフ場詳細ページ

東濃カントリー倶楽部の予約カレンダー

東濃カントリー倶楽部のクチコミ
東濃カントリー倶楽部の総合評価:3.8