JOYXゴルフ倶楽部 上月コース

JOYXゴルフ倶楽部 上月コース

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、JOYXゴルフ倶楽部 上月コースを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

JOYXGC 上月C
じょいっくすごるふくらぶこうづきこーす

約60万坪の雄大でフラットなコースレイアウトすべてのホールで、ティグランドからピンが見渡せる
JOYXゴルフ倶楽部上月コース

ひらける眺望を体感できるホールは、緑のアウトコース、池を中心に配したインコースと、異なるプレイをお楽しみいただけます。
アウトコースは、広々としたレイアウトで、大胆にも、繊細にも攻めることができますが、風向きから飛距離の計算、クラブの選択まで細心の注意が必要です。
インコースは、池越のショートホール・11番に代表されるように、戦略的なホールが多く、正確な方向性が求められます。
もちろん思い切ったショットで、スコアリードを狙うのも、ライバルに差をつけるチャンスです。

ラウンド中には、最新のナビゲーションシステムが搭載されたカートを駆使し、リアルタイムでスコアランキングが更新されるリーダーズボード機能を有効活用することで、スムーズなプレーを堪能できます。

兵庫県佐用郡佐用町上秋里1061-4

JOYXゴルフ倶楽部 上月コースの最寄高速道路:中国自動車道佐用

JOYXゴルフ倶楽部 上月コースのゴルフ場詳細ページ

JOYXゴルフ倶楽部 上月コースの予約カレンダー

JOYXゴルフ倶楽部 上月コースのクチコミ
JOYXゴルフ倶楽部 上月コースの総合評価:4.5