ダンロップゴルフコース

ダンロップゴルフコース

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、ダンロップゴルフコースを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

ダンロップGC
だんろっぷごるふこーす

ダンロップゴルフコースは、兵庫県神戸市にある18ホールのパブリックゴルフコースです。

大阪から車で一時間以内と、関西圏からのアクセスは至便。高低差を抑えた作りの丘陵コースでラウンドしやすく、フェアウェイも広々としています。

ゴルフ場のオープンは1978年。コースの設計者は大橋貞吉です。ゆるやかな勾配のコース設計で、多くのホールでセカンドショットの位置からグリーン面が見えるのも特徴になっています。
各コースは自然林でセパレートされ、距離も十分取られているため、初心者から上級者まで楽しむことができます。池越えや谷越えなどのバリエーションが豊富で、各ホールが異なる特徴を持つように設計されているため、攻略しがいのあるコースです。グリーンのタイプは、サンドベントの2グリーンです。大きな起伏はないものの、微妙なパッティングが要求されます。

手入れの行き届いたコース、きれいなクラブハウスの他、女性用パウダールームはアメニティも充実しています。ドライバー練習も可能な250ヤードの練習場、バンカーやアプローチなどの練習場も完備。GPSナビ付き乗用カートはリモコン操作ができ、スコア入力も簡単にできるため、セルフプレーも快適です。

兵庫県神戸市北区八多町深谷字梁ヶ谷1025-1

ダンロップゴルフコースの最寄高速道路:中国自動車道西宮北

ダンロップゴルフコースのゴルフ場詳細ページ

ダンロップゴルフコースの予約カレンダー

ダンロップゴルフコースのクチコミ
ダンロップゴルフコースの総合評価:4.1