チサンカントリークラブ御船

チサンカントリークラブ御船

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、チサンカントリークラブ御船を見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

チサンCC御船
ちさんかんとりーくらぶみふね

チサンカントリークラブ御船はPGMが保有運営するゴルフ場です。

遠くに雲仙普賢岳、眼下には熊本市内を望み、雄大なスケールで広がる距離感のあるコースレイアウト。フラットなフェアウエーと美しい池と緑が調和した18ホール。広々とした自然の地形を利用した各ホールは変化に富み、戦略性豊かなコースとなっています。 熊本市内から車で30~40分、九州自動車道御船インターより5~10分、熊本空港から25分程度と都市近郊型のゴルフ場。大自然に抱かれながら、シティ感覚でさらに楽しくゴルフを満喫することができます。

【注】楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

【お客様へご案内】2019年9月17日(火)よりBグリーンにて『バミューダ芝・ティフイーグル』の使用を開始します。
密生度が高く、暑さに強いことが特徴です。新たなグリーンをぜひお楽しみくださいませ。

熊本県上益城郡御船町高木2721-2

チサンカントリークラブ御船の最寄高速道路:九州自動車道御船

チサンカントリークラブ御船のゴルフ場詳細ページ

チサンカントリークラブ御船の予約カレンダー

チサンカントリークラブ御船のクチコミ
チサンカントリークラブ御船の総合評価:3.9