奈良白鳳カンツリークラブ

奈良白鳳カンツリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、奈良白鳳カンツリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

奈良白鳳CC
ならはくほうかんつりーくらぶ

大阪市内からわずか50分。
風薫る緑の大地、大和高原に展開する本格派チャンピオンコース。
雄大な山麓を背に、四季折々の自然美に抱かれてのびやかに広がる緑濃い18ホールズ。
奈良白鳳カンツリークラブは美しい大自然のなか、
しかも大阪市内からわずか50分という絶好のロケーションを得て誕生した戦略的なコースです。

アウトはアンジュレーションがあり、インと比べると距離こそ短いがOBもあり難しいレイアウトである。
インはゆるい打ち下ろしかフラットなホールが多くなる。
アウトより距離も長いので雄大なスケールを感じさせる。
各ホールは原生林でセパレートされている。
ホームホールの18番は第3打が池越えになる名物ホール。
グリーンを改造して距離が長くなったのでよりプレッシャーがかかるようになった。

奈良県山辺郡山添村字切幡字天津山1370-2

奈良白鳳カンツリークラブの最寄高速道路:名阪国道小倉

奈良白鳳カンツリークラブのゴルフ場詳細ページ

奈良白鳳カンツリークラブの予約カレンダー

奈良白鳳カンツリークラブのクチコミ
奈良白鳳カンツリークラブの総合評価:3.1