美らオーチャードゴルフ倶楽部

美らオーチャードゴルフ倶楽部

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、美らオーチャードゴルフ倶楽部を見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

美らオーチャードGC
ちゅらおーちゃーどごるふくらぶ

風光明媚なロケーションと空気、南国ならではの豊かな自然が、ゴルファーを魅了する・・・。

伝説のトーナメント「大京オープン」の開催コース。ここはかつて、プロたちがシーズンを締めくくる男の意地と名誉をかけて闘った、チャンピオンコースです。
当時の名シーンの背景となった倶楽部ハウス、サウナ付き浴場、化粧室、レストラン、ラウンジ、コンペルームなどの諸施設は、特にゴージャスというわけではありませんが、青木が、倉本が、田中(秀)が、優勝の喜びをかみしめながら過ごした空間です。
あなたのゴルフヒストリーも、同じようにきざみませんか?

ガジュマルの樹木や南洋杉など南国情緒たっぷりのチャンピオンコースで、東シナ海に打ち下ろす爽快感をご堪能ください!

■ご到着日にプレーされるお客様へ■
下記時間までに到着される方はご予約がお受けできます。それ以降はスタートに間に合わないためお受けしておりませんのでご了承ください。
午後プレー:AM10:30までに那覇空港到着
薄暮プレー:PM14:00までに那覇空港到着

沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1577 

美らオーチャードゴルフ倶楽部の最寄高速道路:沖縄自動車道屋嘉

美らオーチャードゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

美らオーチャードゴルフ倶楽部の予約カレンダー

美らオーチャードゴルフ倶楽部のクチコミ
美らオーチャードゴルフ倶楽部の総合評価:3.9