西日本セブンスリーゴルフクラブ

西日本セブンスリーゴルフクラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、西日本セブンスリーゴルフクラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

西日本セブンスリーGC
にしにほんせぶんすりーごるふくらぶ

本当にゴルフを愛している方に、最高の条件でプレーしていただきたいー・・・。
伊勢湾を望見する景観豊かな当コースは、その恵まれた大自然を最大限に生かした、豪快なチャンピオンコース。贅沢すぎるほどの用地には、美しい池、理想的な起伏、そして日本唯一のカラーバンカーが点在、あるところは優しく、あるところは厳しく、攻める楽しみを満喫できるコースです。昭和48年の開場、もう自然そのものの18ホールで、ゴルフの楽しさを競っていただけることでしょう。
丘陵コース。なだらかな地形にあり、距離が長く雄大。広々としたフェアウェイには日本最初のカラーバンカーが点在している。アウトはフラットでミドルが長い。特に2・5・7番などはたっぷり距離があり、思い切って打てる。インは適度な起伏が戦略面で変化をつけている。12番のショートは池越えで、風の影響を受けやすい。13番は打ち下ろしで雄大なホール。17番は魅力あるロングホール。

三重県松阪市嬉野島田町1241-1

西日本セブンスリーゴルフクラブの最寄高速道路:伊勢自動車道一志嬉野

西日本セブンスリーゴルフクラブのゴルフ場詳細ページ

西日本セブンスリーゴルフクラブの予約カレンダー

西日本セブンスリーゴルフクラブのクチコミ
西日本セブンスリーゴルフクラブの総合評価:4.3