山の原ゴルフクラブ

山の原ゴルフクラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、山の原ゴルフクラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

山の原GC
やまのはらごるふくらぶ

松林に囲まれた雄大なスケールを持つ36ホールの丘陵コースです。 山の原コースは距離が長くフェアウェイはフラットで幅広いため、ティショットで距離をかせぐ攻め方が適している。ロングヒッターは豪快なショットが楽しめるコース。一方恋里コースは変化に富んだホールが続き、アップダウンは少ないもののティショットには山の原コースより幾分正確性が重視されるコースである。 山の原コースはABCカップゴルフ対抗戦をはじめ、平成5年の日本プロゴルフ選手権、さらに翌年からは21年間つるやオープンの会場となった。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】
2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

【補充会員募集のご案内】
■募集会員 個人会員、法人会員 
■募集金額 500,000円(税別・全額入会金) 
■年会費 60,000円(税別)
※先着若干名 定員になり次第締め切らせて頂きます。 
※お問い合わせは072-794-1621迄。

兵庫県川西市山の原字下恋里12

山の原ゴルフクラブの最寄高速道路:阪神高速道路池田木部

山の原ゴルフクラブのゴルフ場詳細ページ

山の原ゴルフクラブの予約カレンダー

山の原ゴルフクラブのクチコミ
山の原ゴルフクラブの総合評価:3.9