ヤシロカントリークラブ

ヤシロカントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、ヤシロカントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

ヤシロCC
やしろかんとりーくらぶ

ヤシロカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。
 (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)


オールドスコティッシュのコースは見るものにゴルフの原点を想起させずにはおかない独特のムードを持っています。
高低差の少ないフラットなコースに樹木の様相がからむ景観のたぐい稀な美しさと自然の池を巧みに生かしたウォーターハザードやグラスバンカーのもたらす高度な戦略性は、水と緑と知性のゴルフステージがあります。
欧風の古城を思わせる4階建てのクラブハウスは落ち着きの中にも古きよき時代の伝統が感じられます。ゴルフの至福と感動のときをヤシロカントリークラブで存分にお楽しみください。

兵庫県加東市牧野字小豆谷1860-2

ヤシロカントリークラブの最寄高速道路:中国自動車道滝野社

ヤシロカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

ヤシロカントリークラブの予約カレンダー

ヤシロカントリークラブのクチコミ
ヤシロカントリークラブの総合評価:3.9