ヤマトカントリークラブ

ヤマトカントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、ヤマトカントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

ヤマトCC
やまとかんとりーくらぶ

☆☆最新GPSカートナビゲーション導入!!☆☆
奈良県内で初となるipadナビゲーションシステムを導入致しました。世界シェアであるApple社製のipad端末を使用したカートナビゲーションシステムは抜群の操作性でプレーに必要な情報を皆様に提供させて頂けます。また、霧の時やブラインドホールでの打ち込み等の安全、危機管理にも効果が期待出来ます。
★ホールガイド・アドバイスでコースを攻略。
★前カート表示・各種注意アナウンス等で安心してプレーに専念。
★タッチパネル操作で楽々スコア入力。


さざんか:フラットで長くしたたかで意欲がそそる。妖艶に咲き誇る花に隠された強い想いのように。
さつき:変化に富み全ホールそれぞれ違った趣があり、挑めども挑めども飽きる事がない。五月に咲く花の千変萬化のように。
あしび:フラットで優しく美しい。だが攻め方は多種多様、何時しれず闘志に燃える。可憐な花に惑わされ酔いしれるように。

奈良県天理市福住町1123

ヤマトカントリークラブの最寄高速道路:名阪国道福住

ヤマトカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

ヤマトカントリークラブの予約カレンダー

ヤマトカントリークラブのクチコミ
ヤマトカントリークラブの総合評価:4.1