アイランドゴルフガーデン宇部

アイランドゴルフガーデン宇部

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、アイランドゴルフガーデン宇部を見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

アイランドゴルフガーデン宇部
あいらんどごるふがーでんうべ

当ゴルフ場の代名詞とも言える県内有数の「コーライ1グリーン」、そして自然林と豊かな水が創り上げたコースが、独特の特徴と変化を生み出し「大自然が創り出す、同じ顔を見せることのない18ホール」が挑戦意欲を掻き立てる。初心者から上級者まで各プレーヤーは自身の力量が確認でき、尚且つ挑戦する度に楽しさを味わえる本格コース。


アイランドゴルフガーデン宇部は平原岳と小野湖に囲まれ季節の移り変わりを非常に感じられ、しかも中国自動車道美祢東JCTより車で10分、中国自動車道小郡ICより車で10分、新山口駅より車で25分、程度の好アクセスです。

※★2021年7月17日より、最新GPSナビを導入★リーダーズボード機能も搭載しております!

※2014年9月にコース名を変更したばかりですので、ナビにて目的地設定をする場合は「常盤ロイヤルカントリークラブ」で検索をお願い致します。

山口県宇部市大字小野1582

アイランドゴルフガーデン宇部の最寄高速道路:小郡萩道路十文字

アイランドゴルフガーデン宇部のゴルフ場詳細ページ

アイランドゴルフガーデン宇部の予約カレンダー

アイランドゴルフガーデン宇部のクチコミ
アイランドゴルフガーデン宇部の総合評価:4.2