広島ゴルフ倶楽部 鈴が峰コース

広島ゴルフ倶楽部 鈴が峰コース

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、広島ゴルフ倶楽部 鈴が峰コースを見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

広島GC 鈴が峰C
ひろしまごるふくらぶすずがみねこーす

広島ゴルフ倶楽部 鈴ケ峰コースは、1952年にオープンした長い歴史を誇る名門ゴルフ場で、数々のプロゴルファーを輩出しています。
2012年にはリニューアルし、設備もコースも新しく生まれ変わりました。

ゴルフ場は、海に近い広島市南西部の鈴ヶ峰中腹にあり、広島市中心部から車で約20分、JR山陽本線・五日市駅から車で約5分とアクセス抜群です。

広島ゴルフ倶楽部 鈴ケ峰コースの楽しみは、日本三景の一つ「安芸の宮島」や瀬戸内海の島々を眺めながらプレーできることでしょう。中でも、クラブハウスのレストランからの眺望は見事です。

全長6,420ヤード、18ホールの丘陵コースは、難易度が高めです。距離は短いものの、要所要所にバンカーが配置されているため、頭脳的なプレーが必要となり、確実なコースマネジメントが要求されます。特に、13番はグリーン左右をバンカーがガードする攻めがいのあるコースです。また、グリーンはコーライグリーンで、芝の目をよく読んでパッティングを行う必要があります。なお、広島ゴルフ倶楽部 鈴ケ峰コースのカートは全車GPSナビ付きで快適なプレーを楽しむことができます。

クラブハウスには展望レストランがあり、バスルームにはパウダールームが併設されています。

広島県広島市佐伯区五日市町大字皆賀413

広島ゴルフ倶楽部 鈴が峰コースの最寄高速道路:山陽自動車道五日市

広島ゴルフ倶楽部 鈴が峰コースのゴルフ場詳細ページ

広島ゴルフ倶楽部 鈴が峰コースの予約カレンダー

広島ゴルフ倶楽部 鈴が峰コースのクチコミ
広島ゴルフ倶楽部 鈴が峰コースの総合評価:0.0