新宝塚カントリークラブ

新宝塚カントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、新宝塚カントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

新宝塚CC
しんたからづかかんとりーくらぶ

■9/10(土)よりレストランのモーニング営業を
しばらくの間中止させていただきます。

■最新のGPSカートナビ導入!!
多機能ナビでゴルフプレーも今まで以上に楽しくなる!!!


感染症対策の為、通常営業から一部内容を変更した営業をさせていただいております。営業内容については「ゴルフ場からのお知らせ」をご確認下さい。ご理解の程、宜しくお願い致します。

丘陵コース。アウトインでは地形が大幅に変り大変面白い。アウトには松、杉が多くフェアウェイは、松林でセパレートされており、フラットで長い打ち下ろしなので、スコア的にはまとめやすい。インコースはフェアウェイの起伏やアンジュレーションが多くティショットの狙い所が難しい。アクセスは抜群で、新名神高速道路「宝塚北スマートIC」から約3分。ゴルフ場付近の道も大幅に整備されており、狭い道もなく快適である。ゴルフ場内にある練習場「バーディーズガーデン」では天然芝からのアプローチや実践に近いバンカーショットの練習ができる。

兵庫県宝塚市切畑字検見1-2

新宝塚カントリークラブの最寄高速道路:新名神高速道路宝塚北

新宝塚カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

新宝塚カントリークラブの予約カレンダー

新宝塚カントリークラブのクチコミ
新宝塚カントリークラブの総合評価:4.2