宜野座カントリークラブ

宜野座カントリークラブ

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、宜野座カントリークラブを見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

宜野座CC
ぎのざかんとりーくらぶ

アメリカツアーで初優勝した「宮里美香プロ」が、毎年アメリカツアー出発前にじっくりとラウンドに打ち込んでいく、18ホールのゴルフコース。カジュアルゴルファーに大人気です!GPSナビ付の乗用カートで的確な距離を表示します。ゴルファーを満足させるこれからのゴルフコースとは、見た目の美しさはもとより戦略性の高さと、 爽快感と緊張感のリズムバランスが求められてくるでしょう。
宜野座カントリークラブは、太平洋を望む広大な丘陵地に各ホールが戦略的かつ優美にレイアウトされ、沖縄には今までなかったスタイルのコースが、18ホールに展開しています。
全てのゴルファーをワクワク、ドキドキさせる数々ののドラマがあなたを待っています。

*アウトコースで運が良ければ写真のような戦車と遭遇できるかも?

沖縄県国頭郡宜野座村字松田2824-264

宜野座カントリークラブの最寄高速道路:沖縄自動車道宜野座

宜野座カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

宜野座カントリークラブの予約カレンダー

宜野座カントリークラブのクチコミ
宜野座カントリークラブの総合評価:4.0