マスターズゴルフ倶楽部

マスターズゴルフ倶楽部

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、マスターズゴルフ倶楽部を見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

マスターズGC
ますたーずごるふくらぶ

数多く名門ゴルフ場を擁する兵庫県。希少な素材であるフラットで広大な丘陵地を存分に生かし魅力あるコースを創造しました。全長10,441ヤード・27ホール・パー108と距離を十二分に確保。ゆとりある敷地に展開する各ホールは、共にフラットで幅広く戦略的には難易度の高い造形地を随所にレイアウト。美しい眺めの中にも真剣勝負のドラマティックなシーンを秘めています。グリーンはベント2グリーン制。広さは約700m2もあり、ほとんどのホールがティーグラウンドからグリーンが見通せ、アンジュレーションも巧みでパットも難しくプレイヤーの挑戦心をくすぐるものです。コースには数々の池が立体的に配置され、戦略性に富んだプランはゴルフ通であればあるほど、そのレイアウトの素晴らしさ・ディティールの高い完成度に賛同していただけることでしょう。名コースが名プレイヤーを育てるのです。当倶楽部は志高いゴルファーの熱き想いにお応えします。

兵庫県三木市久留美1848

マスターズゴルフ倶楽部の最寄高速道路:山陽自動車道三木東

マスターズゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

マスターズゴルフ倶楽部の予約カレンダー

マスターズゴルフ倶楽部のクチコミ
マスターズゴルフ倶楽部の総合評価:4.7