ナパラゴルフクラブ 一本松コース

ナパラゴルフクラブ 一本松コース

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、ナパラゴルフクラブ 一本松コースを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

ナパラGC一本松C
なぱらごるふくらぶ いっぽんまつこーす

『あ!ゴルフに行こう!思い立ったらすぐナパラ』
敷地内にオートセッター練習場も営業する、ゴルフ総合施設。練習してその後すぐにコースでプレーもできる、まさにゴルフ道場!!
丘陵コース。フラットな中に各ホールが戦略性豊かにレイアウトされており、ウォーターハザードやバンカーが巧みに配置されていて安易な攻めを阻んでいる。変化に富んだ面白さがあり、上級者からビギナーまでそれぞれの技量で楽しむことができる。樹木が豊かに残されていて落ちついた仕上がりになっている。広いティグラウンドが4面整備されていて、ティを使い分けることによって違ったコースを攻める印象が生まれる。エバーグリーンであるため冬期間でも緑の芝でプレーが楽しめる。

奈良県天理市山田町888番地

ナパラゴルフクラブ 一本松コースの最寄高速道路:名阪国道一本松

ナパラゴルフクラブ 一本松コースのゴルフ場詳細ページ

ナパラゴルフクラブ 一本松コースの予約カレンダー

ナパラゴルフクラブ 一本松コースのクチコミ
ナパラゴルフクラブ 一本松コースの総合評価:3.8