別府扇山ゴルフ倶楽部

別府扇山ゴルフ倶楽部

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、別府扇山ゴルフ倶楽部を見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

別府扇山GC
べっぷおおぎやまごるふくらぶ

美しさ豪快さ-バリエーション豊かなレイアウトがゴルフマインドを駆り立てます。
別府のシンボル扇山山麓の美しいスロープを利用した、景観豊かで地形の変化に富んだ魅力あるレイアウトのゴルフ場。

別府市街地より車で15分、大分自動車道別府インターチェンジからは3分という、交通条件にも恵まれたゴルフコースです。

木の温もりを活かしたクラブハウスからは、別府市街地はもとより、四国までも一望する絶景の眺望をご覧いただけます。
また、別府温泉ならでは露天風呂(別府を一望)も、あわせてお楽しみください。
当ゴルフ倶楽部では、価値あるクラブライフをお楽しみ頂けるよう、充実の設備・サービスで皆様をお待ちいたしております。

眼下に別府の湯けむりを望む、ゆったりの18ホール。
恵まれた地形を巧みに生かし、変化に富んだレイアウトと速いグリーンが自慢です。
名物ホールは、アウトコースでは、2番ホール。インコースでは13番ホールです。

大分県別府市大字鶴見4550-1

別府扇山ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:大分自動車道別府

別府扇山ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

別府扇山ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

別府扇山ゴルフ倶楽部のクチコミ
別府扇山ゴルフ倶楽部の総合評価:4.1