ザ・カントリークラブ(滋賀県)

ザ・カントリークラブ(滋賀県)

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、ザ・カントリークラブ(滋賀県)を見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

ザ・CC
ざかんとりーくらぶ

2022年12/2をもって当クラブのご予約をお受け出来ません。詳細につきましては直接お問い合わせください。

ザ・カントリークラブは、滋賀県甲賀市の「あるがままの自然に」をコンセプトに世界的名匠のロバート・トレント・ジョーンズJr氏がコース監修を行った、芸術的景観と戦略的な手応えにあふれる個性豊かな18ホールです。池とバンカーとグリーンがのびのびと広がり、光と影が生み出す美しいコントラストは、まるで絵画のようにあなたのプレーを引き立てます。

通称は「ザ・バンカー」。日本屈指のバンカーが、美しくも激しくあなたを待ち構えます。地形に合わせた様々な形状の白くて大きなバンカーが効果的に配置されているため、正確な飛距離が要求されます。

風格のあるクラブハウスは落ちついた雰囲気です。レストランやラウンジからは9番、18番ホールの美しい風景が目の前に広がります。

広大な敷地にほとんど隣接することなくゆったりと各ホールが広がっているため、それぞれのホールで独立した景観を楽しめます。プレーするたびに新たな発見や驚きが湧き上がります。ここでプレーする皆さんの喜びは、プレーを重ねることで限りなく大きくなることでしょう。

ザ・カントリークラブにぜひ一度お越しください。

滋賀県甲賀市信楽町牧1782-2

ザ・カントリークラブ(滋賀県)の最寄高速道路:新名神高速道路信楽

ザ・カントリークラブ(滋賀県)のゴルフ場詳細ページ

ザ・カントリークラブ(滋賀県)の予約カレンダー

ザ・カントリークラブ(滋賀県)のクチコミ
ザ・カントリークラブ(滋賀県)の総合評価:4.7