阪奈カントリークラブ

阪奈カントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、阪奈カントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

阪奈CC
はんなかんとりーくらぶ

【コロナウィルス感染防止対策のご案内】

お客様が安全にプレーして頂ける環境の形成とクラブスタッフの感染予防の為、以下の対応にて営業を継続させて頂きます。

【感染防止への取り組み】
①ソーシャルディスタンスの実施
 ☆受付デスクの間引き
☆アクリルパネルの設置
②濃厚接触箇所の除菌強化
 フロント・ロッカールーム・レストラン、お手洗い・カート等、
 多くの方が 接触する可能性の高い箇所については、
 これまで以上に除菌を徹底いたします。
③ドレスコードの休止
 ゴルフウェアでのご来場を推奨させて頂きます。
④館内換気作業
 レストランを含めた館内全体で窓を開け換気作業を行います。またレストランは、テーブル間の間隔をあけて営業いたします。
⑤従業員のマスク着用
 お客様対応を行うスタッフはマスク着用にてご対応させて頂きます。ご了承のほどお願い申し上げます。

またご来場を検討、ご来場予定のお客様には以下の内容にご協力をお願いしております。

【皆様へのお願い】
①来場時は、マスクの着用ならびに必ずアルコール消毒をお願い致します。
②発熱(37.5℃以上)や体調不良を感じる場合は、ご自身の安全面を考慮しプレーをお控えください。
③ロッカールーム等、談話ができるスペースでの長時間のご利用はお控えください。
④プレー中に体調不良を感じた場合はすぐにお近くのスタッフまでお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪市内から車で30分。LPGA『大阪女子オープン』・『日韓女子プロゴルフ対抗戦』開催実績の有る本格都市型チャンピオンコース。距離だけではないゴルフの奥深さを感じさせてくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府大東市大字龍間266-8

阪奈カントリークラブの最寄高速道路:阪神高速道路水走

阪奈カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

阪奈カントリークラブの予約カレンダー

阪奈カントリークラブのクチコミ
阪奈カントリークラブの総合評価:3.8