厚狭ゴルフ倶楽部

厚狭ゴルフ倶楽部

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、厚狭ゴルフ倶楽部を見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

厚狭GC
あさごるふくらぶ

ホール自体に高低差がほとんどないフラットなコースなので、プレーしやすい。
アウト、インともリズム感のあるレイアウトがとられ、周囲のロケーションとのマッチングにも優れた面を見せます。
どのホールもティショットはのびのびと打っていけるため、ゴルフ本来の爽快感を満喫できます。
高台のホールからは周防灘や関門海峡まで見晴らせるすばらしい景色。
コース内容、クラブハウス、調度品やロッカー、風呂場のすべてについてパブリックコースらしからぬ高級感と重厚感が漂っています。

歩くほどに美しく、プレイするほど魅惑的・・・
18の舞台に誘われる奥義の世界がここにあります。
厚狭ゴルフ倶楽部のゴルフコースは、
ゆったりと自然を抱擁し、ゆとりのレイアウトを呈しながら
そこにはビギナーからシングルプレイヤーまで、
あらゆる挑戦者を満足させる戦略性に満ちています。
景観に心洗われるホール、 繊細な頭脳と技を要求するホール。
個性の数々が巧みに配置され、
プレイヤーの創造力をおのずと高めていきます。

山口県山陽小野田市大字津布田201番地

厚狭ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:山陽自動車道埴生

厚狭ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

厚狭ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

厚狭ゴルフ倶楽部のクチコミ
厚狭ゴルフ倶楽部の総合評価:4.1