ユニマット山口ゴルフ倶楽部

ユニマット山口ゴルフ倶楽部

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、ユニマット山口ゴルフ倶楽部を見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

ユニマット山口GC
ゆにまっとやまぐちごるふくらぶ

(2022/4/11更新)
「旅々やまぐち県民割」の取り扱いが再開されました。
有効期限が切れているものは無効となり、利用できません。
注意書きをよくご覧ください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【重要】
ワクチン接種は、コロナ感染を予防するものではありません。
感染した後の発症・重篤化を予防できる効果が期待できるものであり、現在その効果は検証中のものです。
よって、ワクチン接種後も感染し拡大させるリスクは変わりません。
感染拡大防止の為ご理解ご協力をお願いいたします。

コロナウィルス感染拡大防止、皆様の安全・安心のため、クラブハウス内ではマスク着用を必須としています。
マスク着用ができない方はご来場をご遠慮ください。
ワクチンを接種された方もマスクの着用をお願いいたします。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

当倶楽部は、『本州唯一のナベヅル飛来地』となる周南市八代にあるゴルフ場です。

コース設計は、名匠 富澤誠造氏による山口県唯一のゴルフ場となります。
2グリーンでありながら、どちらもメインと成りえるレイアウトが特徴であり、2つのグリーンを同距離・同難度としたことで、
2倍の面白さがあると言われています。
約200ヤードの練習場のほか、アプローチ練習場・バンカー練習場を完備しています。
チョット早めに到着して、少し練習してからのスタートがおすすめですヨ

出だしのホールはアウト、インともにゆるやかな打ち上げとなるが、総じてフラットな造りとなっており、
老若男女を問わず幅広い層のプレーヤーが楽しめるコースセッティングとなっています。
比較的フェアウェーも広く、安心してショットを打つことができる一方、
バックティーからは落としどころに注意しなければならないホールが多く、高い戦略性を求められることとなります。
特に8番ホールは、コース改造によって谷越えのホールとなり、難易度が上がった名物ホールに生まれ変わりました。

また、2015年6月より、山口県内初として『GPSマーシャルナビ』を導入いたしました。
リーダーズボード機能を搭載しており、刻々と変化する順位はトーナメント中継を見ているようで、コンペで盛り上がることは間違いありません。
是非とも新感覚のゴルフをお楽しみください。

山口県周南市大字八代723

ユニマット山口ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:山陽自動車道熊毛

ユニマット山口ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

ユニマット山口ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

ユニマット山口ゴルフ倶楽部のクチコミ
ユニマット山口ゴルフ倶楽部の総合評価:4.1