鈴蘭高原カントリークラブ

鈴蘭高原カントリークラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、鈴蘭高原カントリークラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

鈴蘭高原CC
すずらんこうげんかんとりーくらぶ

☆交通情報☆
【下呂方面】  下呂市道は片側通行でコースまで通行可能
【高山方面】 高山市道の迂回ルート(秋神高原ルート)でコースまで通行可能

詳しくは直接コースまでお問い合わせください

鈴蘭高原カントリークラブは、御嶽・乗鞍・槍・穂高をはじめ、北アルプス連峰を一望におさめる壮大な鈴蘭高原の中央にレイアウトされてゴルフ場です。
海抜1,300~1,400メートルの鈴蘭高原は、白樺・から松林の間に、スズラン・レンゲツツジが群生し、飛び交う野鳥の種類も多く、真夏でも26℃をこえることのない別天地です。
大自然のおりなす見事な景観には四季折々のおもむきがあって、あきることがありません。

●アウト・コースのベストルートは、自然のまま残された白樺や球状の珍しいヤドリ木が寄生するナラの巨木が目標となって、各ホールとも左右にゆるやかにうねっている。

●から松林に沿ってのびるイン・コースはアウトコースに比べて距離は短いが、極めて特徴的で戦略性に富んでいる。特に10・11番のミドル・ホールと12番打ちおろしのショート・ホールは正確なコントロールが要求されます。

岐阜県高山市朝日町西洞1628-1

鈴蘭高原カントリークラブの最寄高速道路:東海北陸自動車道飛騨清見

鈴蘭高原カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

鈴蘭高原カントリークラブの予約カレンダー

鈴蘭高原カントリークラブのクチコミ
鈴蘭高原カントリークラブの総合評価:4.3