瑞浪高原ゴルフ倶楽部

瑞浪高原ゴルフ倶楽部

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、瑞浪高原ゴルフ倶楽部を見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

瑞浪高原GC
みずなみこうげんごるふくらぶ

開場59年の伝統。高原特有のゆるやかなスロープと、アンジュレーションを巧みに活かした攻めがいのある27ホール
中央アルプスを還望し豊かな自然に恵まれた屏風山の山懐に抱かれ、当倶楽部は開場50周年を迎えました。四季を通じてプレーをお楽しみいただける東・西・南(サザン)コースからなる27ホールのコースです。
自然の起伏を巧みに活かし、微妙なアンジュレーションを備えたフェアウェイと磨きのかかったペンクロスベントグリーンが皆様から好評を博しています。

☆東・西コース(18ホール)、南コース(サザン・9ホール)の27ホールがレイアウトされ、南(サザン)コースをプレーする場合は、9ホールを2回まわって頂く事になります。尚、南(サザン)コースはスタートホールまでバスで移動致します。スタート時間15分前に倶楽部ハウスを出発します。ご昼食のご準備はございません。
☆ハーフ2時間15分を目安とさせて頂いております。
前の組と間隔を空けないようにご協力ください。

☆グリーンのピッチマークや打ち終わったバンカーはご自身でお直しください。

*ご本人以外のご予約(代理予約)はご遠慮頂いております。
☆緊急連絡先として携帯電話の登録をお願い致します。
☆レストランでは皆様から好評を博しております季節のメニューをご堪能ください。
平日は7:30~9:30までコーヒーとパンを無料セルフサービスしています。

岐阜県瑞浪市土岐町4858-4

瑞浪高原ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:中央自動車道瑞浪

瑞浪高原ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

瑞浪高原ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

瑞浪高原ゴルフ倶楽部のクチコミ
瑞浪高原ゴルフ倶楽部の総合評価:4.2