青山高原カントリークラブ

青山高原カントリークラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、青山高原カントリークラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

青山高原CC
あおやまこうげんかんとりーくらぶ

遠景に風車(風力発電機)20数基が眺められる青山高原があり、春は新緑、秋は紅葉の自然美の景観を楽しみながらプレーができます。
匂配を6%以内にとどめて緩やかな歩行で年配の方にも楽しくプレーができるよう設計されておりますが、多様なルートを用意し上級者にも戦略性のあるコースとなっています。
クラブハウスよりスタートホールへは、国内及び海外で技術開発、橋梁構築等の部門で表彰を受けた美しい亀甲橋を渡って行くことができます。

クラブハウスは天然温泉大浴場(七栗の湯)
清少納言が「枕草子」で詠んだ「三大名湯、有馬の湯、王造の湯、七栗の湯」にでてくる名湯「七栗の湯」で、当クラブ敷地内に沸出し、クラブハウスの大浴場やロッジ棟の各浴室にもひいております。
炭酸イオンが豊富に含まれており、その肌触りの滑らかさと湯上りの快さが、プレー後の疲れと心を癒してくれます。

三重県津市稲葉町3191

青山高原カントリークラブの最寄高速道路:伊勢自動車道久居

青山高原カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

青山高原カントリークラブの予約カレンダー

青山高原カントリークラブのクチコミ
青山高原カントリークラブの総合評価:4.1