ベニーカントリー倶楽部

ベニーカントリー倶楽部

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、ベニーカントリー倶楽部を見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

ベニーCC
べにーかんとりーくらぶ

ベニーカントリー倶楽部は、大阪府三島郡にあるゴルフコースです。標高400メートルの場所に位置し、クラブハウスやコースから京都市街を一望することができます。1974年に開場した歴史あるゴルフコースで、四季を通して自然を感じながらダイナミックに本格的なプレーをお楽しみいただけることでしょう。
お車でのご来場の際は大阪方面・神戸方面の方は新名神高速道路・高槻インターから、京都方面からは京都縦貫自動車道路・長岡京インターチェンジからどちらも約10分で到着します。電車でのご来場にはJR高槻駅と阪急高槻市駅より1日3本クラブバスが運行しご予約も必要なく無料でご利用いただけるため、アクセスも快適です。
全体的には、適度なアップダウンと、フェアウェイの微妙なアンジュレーション、難しいグリーンなど、戦略に富んでいます。
乗用カートは全車電動式で最新のGPSナビを装備しており、初めてでもコースが分かりやすく快適なゴルフプレーが可能となっております。
何度訪れても、その時々に違った美しい自然とプレーを楽しむことが出来ることでしょう。

大阪府三島郡島本町大沢91-1

ベニーカントリー倶楽部の最寄高速道路:新名神高速道路高槻

ベニーカントリー倶楽部のゴルフ場詳細ページ

ベニーカントリー倶楽部の予約カレンダー

ベニーカントリー倶楽部のクチコミ
ベニーカントリー倶楽部の総合評価:4.3