鈴峰ゴルフ倶楽部

鈴峰ゴルフ倶楽部

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、鈴峰ゴルフ倶楽部を見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

鈴峰GC
れいほうごるふくらぶ

お待たせしました!
「リモコン付きカート」導入いたしました!

是非ご来場をお待ちいたしております♪


☆カートナビシステム搭載☆
リーダーズボードでコンペも盛り上がります!!

◆レストラン・スタートハウス・茶店の営業につきまして◆
【レストラン】 営業時間 全日8:30~
【スタートハウス】 営業時間平日7:00~9:00 土日祝6:30~10:30
※季節により異なりますので詳細はゴルフ場へお問い合わせ下さい
【茶店】自動販売機を設置しております(ロッカーキーでご購入頂けます※現金不可)


新型コロナウイルス感染防止のため、ご希望の方は昼食にサンドウィッチ等をご用意し、ハーフ休憩時に屋外(カートなど)でお召し上がりいただくことも可能です。その際は当日の朝までにお申しつけ下さい。
また、スループレーご希望の方はスループレーのプランでお申込み下さい。

※最新の情報はゴルフ場までお問い合わせください。

新型コロナウイルスの対策について

現在、新型コロナウイルス対策のため、以下の取り組みを行っています。

ご来場のみなさまにおかれましては、感染予防の重要性をご理解いただき、安全な施設運営に向けたこれら取り組みにご協力いただきますようお願い申し上げます。


1 アルコール消毒を各所に設置しておりますのでこまめな手洗い、消毒にご協力ください。

2 ゴルフ場館内は空気の停滞を防ぐため、定期的に扉・窓の開放を行っています。

3 館内、フロント、レストラン、カート等の考えられる感染経路の消毒をさせていただいております。

ご利用のお客様や従業員の安全を考えてのことでございますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。



伊勢湾を一望できる鈴鹿市西部に展開する丘陵コース。
ベントグリーンは微妙なアンジュレーションがあり、峰台グリーン等戦略性もたっぷり。
ローハンディの方はもちろん、ビギナーでも楽しめるコースとなっています。
名古屋の都心部から約40分の好アクセス、大府、豊明方面からも「伊勢湾岸道路」を利用すれば約60分とアクセスは良好である。

三重県鈴鹿市伊船町151-4

鈴峰ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:東名阪自動車道鈴鹿

鈴峰ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

鈴峰ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

鈴峰ゴルフ倶楽部のクチコミ
鈴峰ゴルフ倶楽部の総合評価:4.3