小松カントリークラブ

小松カントリークラブ

北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、小松カントリークラブを見つけました。
北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

小松CC
こまつかんとりーくらぶ

霊峰・白山と木場潟に抱かれた当クラブは、自然と調和し、対話できることを目指して創られたハイグレードなコースで、広大な敷地に完全セパレーツされた丘陵コースです。9番ホールは、グリーン手前にグラスバンカーが配置された、戦略性に富んだロングホールです。クラブハウス越しに霊峰白山を眺み、自然との一体感を満喫できる象徴的なホールとなっております。
2011年9月に行われた当クラブ開催5年目のPGAツアー、「コマツオープン2011」では三好隆プロとのプレーオフの末、フランキー・ミノザ選手が優勝を遂げました。
名物ホールの18番は、兼六園と同じ「ことじ灯籠」があり、日本庭園の趣きと美しさを備えたホールとなっています。天然温泉を備えたクラブハウスは、エグゼクティブの交流の場としてご満足いただけるよう料理にもこだわり、またサービスもおもてなしの心でお迎えしております。選ばれし「瞬間」を彩る、感動のステージをぜひご体感ください。

石川県小松市木場町セ1

小松カントリークラブの最寄高速道路:北陸自動車道小松

小松カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

小松カントリークラブの予約カレンダー

小松カントリークラブのクチコミ
小松カントリークラブの総合評価:4.4