奈良万葉カンツリー倶楽部

奈良万葉カンツリー倶楽部

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、奈良万葉カンツリー倶楽部を見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

奈良万葉CC
ならまんようかんつりーくらぶ

■古都の香り漂う里にじっくり熟成された本格派コースです■

大阪市内から50分以内。西名阪&第二阪奈の2wayとアクセスは抜群。
名匠 上田治設計の雄大なコースで、松と山と池が美しいバランスでレイアウトされている。
アウトはフラットだが池が多く、8番・9番の2打目の池越えは特に苦労する。
インはややアップダウンがあり、打ち出しが狭い感じがする。落下地点は広いものの 頭脳的プレーが要求される。16番は特に長く難しい谷越えのロングホール。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】

2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

奈良県奈良市八島町470

奈良万葉カンツリー倶楽部の最寄高速道路:第二阪奈道路宝来ランプ

奈良万葉カンツリー倶楽部のゴルフ場詳細ページ

奈良万葉カンツリー倶楽部の予約カレンダー

奈良万葉カンツリー倶楽部のクチコミ
奈良万葉カンツリー倶楽部の総合評価:3.6