三木よかわカントリークラブ

三木よかわカントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、三木よかわカントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

三木よかわCC
みきよかわかんとりーくらぶ

東コースは、広々としたフェアウェイ、池越えや谷越えがありメンタルで難しいホールもあるがスコアはまとめやすい。中コースは距離がたっぷりあり、フェアウェイも広く、ロングヒッター向き。西コースは、起伏に富み、各ホールとも特徴があり、戦略性が高く、技巧を要する。7番は季節ごとに美しく変化する雄大な池越えのホール。
*東・中コースはベントの2グリーン。

注意)当クラブは、3コースございます。
   東→中、中→西、西→東の順にラウンドしていただきます。
   同じコースの折り返しはいたしておりませんのでご了承くださいませ。詳しくは、当クラブまでご連絡くださいませ。

~エチケットフェローシップ委員会より~
1、ご来場時は上着(ジャケットまたはブレザー)を着用してください。なお、酷暑期(6月~9月)は除きます。
2、ジーンズ、スリッパ、サンダル類での入場は厳禁です。
3、襟付きのスポーツシャツを着用(Tシャツと見間違えるものは厳禁)してください。また、シャツの裾は外に出さないようにしてください。
4、タオルを肩にかけたり、首に巻きつける、腰にぶら下げるなどの行為は慎んでください。
5、安全上、健康上、必ず帽子を着用してください(ただし、クラブハウス内は脱帽)。
6、雨天時にレインウェアーを着用したままでのクラブハウスへの入場は不可です。

兵庫県三木市口吉川町槙字長尾谷487-68

三木よかわカントリークラブの最寄高速道路:中国自動車道吉川

三木よかわカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

三木よかわカントリークラブの予約カレンダー

三木よかわカントリークラブのクチコミ
三木よかわカントリークラブの総合評価:3.9