【レッスン】大間々ゴルフアカデミー

【レッスン】大間々ゴルフアカデミー

関東のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、【レッスン】大間々ゴルフアカデミーを見つけました。
関東のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

【レッスン】大間々GA
おおままごるふあかでみー

当アカデミーでは、ゲーム全体の70%は60ヤード以内で行われると言われるショートゲームに着目し、スコアアップに直結するこのショートゲームを天然芝のあらゆるロケーションで指導していきます。 

 また、優れたコーチ陣とユニークな練習プログラムが、皆様のゴルフの上達のきっかけとなることでしょう。当コーチ陣は、PGA A級ティーチングプロ、トレーナー等在籍しております。

 練習は楽しくないと続かない!!をテーマとし目標を明確にしゲーム感覚をとりいれたユニークなレッスンを行います。そして独自のプログラムによりレベルUPする自分がわかります。

 練習することが楽しみになる、これまでとは違ったゴルフの世界を体験してください。当アカデミーを訪れたことによって、皆様が更にゴルフを愛することを願ってやみません。

ショートゲームにこそスコアUPの鍵があるのです。さあ!! われわれと一緒にはじめましょう。

群馬県みどり市大間々町高津戸1441

【レッスン】大間々ゴルフアカデミーの最寄高速道路:北関東自動車道太田薮塚

【レッスン】大間々ゴルフアカデミーのゴルフ場詳細ページ

【レッスン】大間々ゴルフアカデミーの予約カレンダー

【レッスン】大間々ゴルフアカデミーのクチコミ
【レッスン】大間々ゴルフアカデミーの総合評価:4.0