山代ゴルフ倶楽部

山代ゴルフ倶楽部

北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、山代ゴルフ倶楽部を見つけました。
北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

山代GC
やましろごるふくらぶ

北陸を代表する山代温泉から車で5分。加賀温泉郷(山代・山中・片山津・粟津温泉)の中心に位置し、106万坪の丘陵地に広々とレイアウトされた『クィーンコース』『キングコース』からなる、36ホールのゴルフコース。
それが山代ゴルフ倶楽部です。

「キングコース」は基本的にはセルフプレーコース。
全体的にフラットなコースではあるが、距離も長く、バックティーからのプレーは上級者といえども苦戦するチャレンジ精神をかきたてる個性あふれたコースです。

『クィーンコース』ほとんどのホールが樹木に囲まれた林間コースとなっており、フェアウェイはフラットで距離は短く比較的易しいが、想像力とコースマネージメントを要するハイグレードなメインコースです。
クラブの顔とも言えるクラブハウスには「空間の豊かさ」を存分に取り入れた設計を施し、ゴルフプレーだけではない至福の時を現実のものにできる内容です。


スポーツとしてのゴルフ本来のありかたで、お客様にはスループレーならではの楽しさを味わっていただきたいと思います。

室内練習場あり。

石川県加賀市小坂町卜甲7-2

山代ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:北陸自動車道片山津

山代ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

山代ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

山代ゴルフ倶楽部のクチコミ
山代ゴルフ倶楽部の総合評価:4.2