ダイヤモンド滋賀カントリークラブ

ダイヤモンド滋賀カントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、ダイヤモンド滋賀カントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

ダイヤモンド滋賀CC
だいやもんどしがかんとりーくらぶ

「無理なく楽しめるコース」をコンセプトに設計された、なだらかでそれぞれに美しい18ホール。
はるかに広がる山脈、深緑の木々や穏やかな光。そのすべてが自然の演出の一部のよう。
鈴鹿山脈を遠くに眺め、丘陵に立ち並ぶコテージや池を見渡しならがのラウンドはまさに究極のリゾートゴルフそのものです。
フェアウェイを歩くだけで胸が高鳴る。ゴルフ本来の愉しさが誰にでも実感でき、五感をフルに使って楽しむゴルフはスコア以上の満足感をもたらしてくれると女性にも好評。
また全体的に穏やかなレイアウトで構成されたコースでありながら、その中にある適度なアップダウンと時折いせる手強さがベストスコアを狙うプレイヤーの闘争心をくすぐります。
上質のリゾートゴルフに魅了される、最高のひとときを体験してください。

滋賀県甲賀市土山町黒川1711

ダイヤモンド滋賀カントリークラブの最寄高速道路:新名神高速道路甲賀土山

ダイヤモンド滋賀カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

ダイヤモンド滋賀カントリークラブの予約カレンダー

ダイヤモンド滋賀カントリークラブのクチコミ
ダイヤモンド滋賀カントリークラブの総合評価:4.0