柳井カントリー倶楽部

柳井カントリー倶楽部

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、柳井カントリー倶楽部を見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

柳井CC
やないかんとりーくらぶ

柳井カントリー倶楽部はPGMが保有運営するゴルフ場です。

距離もあり、フェアウェイの幅も広いため、ティショットは思い切って打てます。アウトコースはフラットですが、単調さをなくすため、随所に池を配しコースを引き締めています。インコースもフラットで距離はアウトよりやや短いですが、グリーンのアンジュレーションに気をつけてください。中コースは若干起伏があり、ドッグレッグ、打ち上げ、打ち下ろし、ビーチバンカーなど各ホールとも個性的です。各コースとも特徴があり戦略性に富んでいるので、早い時間にスタートして、27ホールをプレーするのも一興です。
※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用は出来ません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されてないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)
PGMWEB限定プランはこちらから→http://www.pacificgolf.co.jp/yanai/index.asp

山口県柳井市日積12372-1

柳井カントリー倶楽部の最寄高速道路:山陽自動車道玖珂

柳井カントリー倶楽部のゴルフ場詳細ページ

柳井カントリー倶楽部の予約カレンダー

柳井カントリー倶楽部のクチコミ
柳井カントリー倶楽部の総合評価:4.1