奈良若草カントリー倶楽部

奈良若草カントリー倶楽部

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、奈良若草カントリー倶楽部を見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

奈良若草CC
ならわかくさかんとりーくらぶ

奈良若草カントリー倶楽部は、奈良県奈良市にある、和の情緒あふれる全27ホールのゴルフ場です。
大阪から車で1時間ほどの距離にあります。
用意されているのは、正確なショットと確かな戦略が必要とされる若草コース、庭園美の生駒コース、ハザードやクリークなど攻略難易度の高い吉野コースの3コース。コースの設計者はJ.ミラーです。

自慢の大きなグリーンは、アンジュレーションがきつく、大きなうねりが2つ以上ある複雑なポテトチップで、攻略のし甲斐があると評判です。グリーン周りに池やバンカーが配置され、奥はOBとなるコースが多く、正確な距離と方向性のあるショットが要求されます。
特に生駒コース3番ホールのグリーンは、きついアンジュレーションに加え3段グリーンと、腕の見せ所になっています。

多彩なコースもさることながら、奈良若草カントリー倶楽部の自慢は豪華なクラブハウスにもあります。和のテイストでまとめられた建物は、豪華でありながら派手すぎず上品な雰囲気です。広いラウンジときれいな露天風呂で、プレー後の疲れた体をゆっくりと休めることができます。受付と清算カウンターが分けられているなど、利用者への配慮がされています。

奈良県奈良市下深川町850-6

奈良若草カントリー倶楽部の最寄高速道路:名阪国道小倉

奈良若草カントリー倶楽部のゴルフ場詳細ページ

奈良若草カントリー倶楽部の予約カレンダー

奈良若草カントリー倶楽部のクチコミ
奈良若草カントリー倶楽部の総合評価:4.1