花の木ゴルフクラブ

花の木ゴルフクラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、花の木ゴルフクラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

花の木GC
はなのきごるふくらぶ

花の木ゴルフクラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。
∞*:;;;;;;:*∞* 自然の地形を巧みに取り入れたコースデザインが、プレーヤーのチャレンジ精神をかき立てます。 *∞*:;;;;;;:*∞*

岐阜県瑞浪市の丘陵地帯に広がる雄大な自然。
花の木ゴルフクラブはその自然が生みだした地形を巧みにコースデザインに取り入れています。
このデザイン・コンセプトによって、7,018ヤードを持つコース全体が高い戦略性にあふれる一方、各ホールはそれぞれに独自の個性と特徴を与えらているため、プレーするたびにゴルファーのチャレンジ・スピリットをかき立てるコースとなっています。
このように、花の木ゴルフクラブは幾度プレーしても飽きることのない魅力にあふれたゴルフコースとして、アマチュアのプレーヤーはもちろんのこと、このコースを舞台に開催されたトーナメントに出場した数多くのプロゴルファーからも高い評価を得ています。

岐阜県瑞浪市日吉町8675-1

花の木ゴルフクラブの最寄高速道路:中央自動車道土岐

花の木ゴルフクラブのゴルフ場詳細ページ

花の木ゴルフクラブの予約カレンダー

花の木ゴルフクラブのクチコミ
花の木ゴルフクラブの総合評価:4.2