赤坂レイクサイドカントリークラブ

赤坂レイクサイドカントリークラブ

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、赤坂レイクサイドカントリークラブを見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

赤坂レイクサイドCC
あかさかれいくさいどかんとりーくらぶ

赤坂レイクサイドカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

山陽I.C.から約10分の好アクセス! 丘陵コースで樹林と点在する数多い大小の池を利用したレイアウトで、変化に富んだコース。 フェアウェイは微妙なアンジュレーションがあり、一見、攻めやすいように見えるが油断すれば大きな怪我をするかも・・・。 岡山県屈指のコースコンディションで皆様をお迎えいたします。

コース以外にも、クラブハウス内プロショップも充実! 人気のコンペプラン♪幹事さま楽々・賞品パック♪も好評受付中!!
ご来場を心よりお待ち申し上げます。

【変化に富んだホール】
広く樹海を残してセパレートした、日本庭園風のコース。コース設計者の三好徳行氏特有のバンカーがきびしくグリーンをガード。それでいて地形を活かし無理なく自然と調和させ、1つとして似たようなホールがありません。

最大級の素材を使ったベントグリーンは一年中青々としたみずみずさをたたえ、期待を裏切らないパタータッチを実現。

アウトはフラットで距離があり、微妙なアンジュレーションもあるのでテクニックが必要。
インは丘陵コース的な特徴を持ち変化に富んでいるため、正確なショットが要求されます。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

岡山県赤磐市東軽部1483-7

赤坂レイクサイドカントリークラブの最寄高速道路:山陽自動車道山陽

赤坂レイクサイドカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

赤坂レイクサイドカントリークラブの予約カレンダー

赤坂レイクサイドカントリークラブのクチコミ
赤坂レイクサイドカントリークラブの総合評価:3.7