宇部72カントリークラブ 江畑池コース

宇部72カントリークラブ 江畑池コース

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、宇部72カントリークラブ 江畑池コースを見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

宇部72CC 江畑池C
うべせぶんつーかんとりーくらぶ えばたいけこーす

※お知らせ(2022/7/4更新)※
コース改修のため、一時的にGORAでのご予約受付を停止しております。
詳しくはコースまでお問い合わせください。

=================
2000年11月の宇部興産オープンゴルフトーナメントの翌日に正式オープン致しました。2001年の宇部興産オープンゴルフトーナメントの舞台となりました。
総面積67万坪の広大な丘陵地を使い豊な自然を保全しながら、大胆且つ個性的なレイアウトを実現するために、あえて18ホールのみとし、池をからめたコースデザインの魔術師といわれるロバート・ボン・ヘギー氏が設計。
大きな魅力は、深い戦略性に富んだレイアウトと視覚的な美しさ。個性的な地形や湿地帯、水辺の景観はそのまま生かし、フラットな地形にはアーティフィシャルな造形を加えて、フェアウェイのアンジュレーションが光と影が織り成す神秘のコラージュを創造。
戦略性と美しさという2つのテーマを究極的に問い詰めた新コースが完成しました。

山口県山口市阿知須12423番地1

宇部72カントリークラブ 江畑池コースの最寄高速道路:山口宇部有料道路阿知須

宇部72カントリークラブ 江畑池コースのゴルフ場詳細ページ

宇部72カントリークラブ 江畑池コースの予約カレンダー

宇部72カントリークラブ 江畑池コースのクチコミ
宇部72カントリークラブ 江畑池コースの総合評価:1.0