グランドチャンピオンゴルフクラブ

グランドチャンピオンゴルフクラブ

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、グランドチャンピオンゴルフクラブを見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

グランドチャンピオンGC
ぐらんどちゃんぴおんごるふくらぶ

阿蘇西外輪山の南傾斜面にレイアウトされた「グランドチャンピオンゴルフクラブ」は自然の古木に囲まれているため、夏は高原特有の冷風が吹き抜け大変涼しく、冬は冬で南国の暖かさがあり、一年を通して快適なゴルフを楽しむことができます。
大自然に抱かれた四季折々の景観もさることながらどこまでも続く紺碧の空、名水百選にも選ばれた熊本の湧水がプレイヤーの汗とともに心まで洗い流してくれます。
OUT・INに通じるアプローチロードは古風な日本庭園の雰囲気でプレイヤーを誘ってくれます。
コース全体はフラットですが丘陵地を巧みにレイアウトした戦略性のある本格的なチャンピオンコースです。

熊本県阿蘇郡西原村大字河原3838-4

グランドチャンピオンゴルフクラブの最寄高速道路:九州自動車道益城熊本空港

グランドチャンピオンゴルフクラブのゴルフ場詳細ページ

グランドチャンピオンゴルフクラブの予約カレンダー

グランドチャンピオンゴルフクラブのクチコミ
グランドチャンピオンゴルフクラブの総合評価:3.9