大津カントリークラブ 西コース

大津カントリークラブ 西コース

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、大津カントリークラブ 西コースを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

大津CC
おおつかんとりーくらぶ

西コース18ホールは7000ヤードを越える距離があり、フラットで雄大なコースです。
OUTは造形美が織り成す優美なホールがつづき、大きな池と大きなバンカー、随所の木立が戦略性を高め、プレーヤーを引き込みます。
INは木立に囲まれたオーソドックスな林間コースがつづきます。
特に距離のあるミドルコースが多く、このホールの攻略がスコアメイクに結びつきます。
洗練されたコースと施設で、新しいゴルフのスタイルをお探しください。
ゴルファースタンスに立った、さりげない快適さの追求。

アクセスは京滋バイパスをご利用いただくと非常に便利で、大阪吹田から約30分でお越しいただけます。
最寄のインターチェンジは大阪方面は笠取、名古屋方面は南郷となっております。

滋賀県大津市大石小田原町1000

大津カントリークラブ 西コースの最寄高速道路:京滋バイパス笠取

大津カントリークラブ 西コースのゴルフ場詳細ページ

大津カントリークラブ 西コースの予約カレンダー

大津カントリークラブ 西コースのクチコミ
大津カントリークラブ 西コースの総合評価:4.0