猪名川グリーンカントリークラブ

猪名川グリーンカントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、猪名川グリーンカントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

猪名川グリーンCC
いながわぐりーんかんとりーくらぶ

阪神圏より至近に位置し、梅田より約50分と至便。山岳コースですが、コース間ジョイント部分で高低差を吸収し、乗用カートもあって、アップダウンはそれほど苦にならないレイアウトで、初心者から上級者、また女性の方でも楽しめます。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】
2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

■コース売店をクローズとさせて頂いております。ラウンドの際には小銭をお持ち頂きコース売店横にございます自動販売機をご利用下さい。

★ご予約についてのご注意★
・2組以上のお申込みにつきましては6名様以上にてお願いいたします。(3組は9名様以上、4組は13名様以上)
・4組様以上のご予約につきましてはオール3バックでの受付はいたしかねますのでご注意ください。
・4組12名様、6組18名様など4名様以上の空き枠がある場合はキャンセル料の対象となりますので、ご注意ください。3バックは3組様迄でお願いいたします。

※同伴者名や組数変更・キャンセル等のご連絡はお早めにお願いいたします。

兵庫県川辺郡猪名川町下阿古谷賀屋4

猪名川グリーンカントリークラブの最寄高速道路:阪神高速道路池田木部

猪名川グリーンカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

猪名川グリーンカントリークラブの予約カレンダー

猪名川グリーンカントリークラブのクチコミ
猪名川グリーンカントリークラブの総合評価:3.7