花尾カントリークラブ(富山県)

花尾カントリークラブ(富山県)

北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、花尾カントリークラブ(富山県)を見つけました。
北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

花尾CC
はなおかんとりーくらぶ

花尾カントリークラブは、1977年に開場した富山県高岡市にあるゴルフコースです。

標高200メートルの場所に位置する丘陵コースで、開放感を感じながらのびのびとプレーすることができます。コースは全体的にうねりの少ないフラットな作りで、初心者やシニア、ベテランまで楽しみながらプレーをすることができます。

車でアクセスの場合は、能越自動車道の福岡インターチェンジから約12分、高岡インターチェンジからは約10分で到着します。電車を利用する際は、北陸新幹線も停車する新高岡駅からタクシーで約30分です。

コースは、東、中、西の3つに分かれています。東コース前には200ヤードの屋根付きドライビングレンジがあるので、コース前にドライバーの練習をすることができます。中コースの8番は、深い谷を越える打ち下ろしのショートホール。また、西コースの6番は、手前の池を越えてアプローチするショートホールです。どちらも、風や飛距離を踏まえて、ボールの落とし所を考えると良いでしょう。全体的に広めのフェアウェイのホールが多いことが特徴です。ラウンドスタイルは、キャディ付きか乗用カートを利用したセルフプレーで選択することが可能です。

富山県高岡市福岡町花尾5番地

花尾カントリークラブ(富山県)の最寄高速道路:能越自動車道福岡

花尾カントリークラブ(富山県)のゴルフ場詳細ページ

花尾カントリークラブ(富山県)の予約カレンダー

花尾カントリークラブ(富山県)のクチコミ
花尾カントリークラブ(富山県)の総合評価:4.0