東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、東児が丘マリンヒルズゴルフクラブを見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

東児が丘マリンヒルズGC
とうじがおかまりんひるずごるふくらぶ

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブは岡山県玉野市にあり、瀬戸内海を一望できる景観美が美しい総面積170万坪平方メートルのゴルフクラブです。

大自然のパノラマを生かしたフィールドの設計は竹中土木が行い、1992年5月にオープン。ワイド&フラットのレイアウトや戦略性に富んだコースが特徴的で、日本男子プロトーナメントの開催実績もあります。壮大な自然の景色に囲まれながらプレーができるだけではなく、リゾート気分も味わえるのが魅力です。

JR岡山駅からゴルフ場までは車で約30分、岡山空港からは約60分の位置にあり、高速道路を利用の場合、大阪方面からは備前IC、広島方面からは早島ICが最寄りです。

18番ホールは風光明媚な大自然の景観を楽しみながらプレーができる名物ホールの一つ。最長ホールでやや打ち下ろしになっているのが特徴です。グリーン手前には池が横切っているほか、グリーン右手前からは渚バンカーが奥に広がっています。16番ホールはフラットで、瀬戸内の多島美が眺望できるストレートホールです。

全室から9番ホールを眺められる眺望のよいロッジやコンペルームも完備。自然の景色を堪能できる大浴場もあり、癒しのひとときを楽しめます。グリーンと海を一度に眺められるロビーやイン、アウトのスタートコースが一望できる2階ベランダなどもあるため、プレー以外の時間もゆったりと過ごせます。

岡山県玉野市下山坂1345

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブの最寄高速道路:山陽自動車道備前

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブのゴルフ場詳細ページ

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブの予約カレンダー

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブのクチコミ
東児が丘マリンヒルズゴルフクラブの総合評価:4.6