皇子山カントリークラブ

皇子山カントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、皇子山カントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

皇子山CC
おうじやまかんとりーくらぶ

皇子山カントリークラブは、滋賀県で2番目のゴルフ場として1961年に開場しました。名神高速道路をご利用の場合、京都東インターより15分とアクセスは非常に良いです。コースは、適度なアップダウンがある戦略的な18ホールで構成されています。距離はやや短めですが、グリーンは砲台となっており、正確な方向性と距離感が求められます。飛距離を重視されない、初心者や女性のお客様には好評です。プレースタイルは、歩行が基本ですが、懐かしのリモコン式電動モノカートが、プレーヤーに御供いたします。勾配のある6ホール7カ所には、自走式乗用カートを設置しておりますので、体力に自信の無い方も適度な運動ができます。また年間を通じて、午後スルーラウンドや薄暮ハーフなど、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。特に4月から10月末までの早朝プレーは、人気です。クラブハウスから一望できる琵琶湖の景色は、圧巻です。雄大な景色を眺めてのお食事や入浴は、日頃の喧騒を忘れさせてくれます。琵琶湖を背景に写真をパチリ!インスタ映え間違いなしのゴルフ場です。フロントにて万歩計を無料貸し出ししておりますので、是非、ご活用ください。ゴルフを楽しみながら、運動不足の解消ができる為、一石二鳥です(笑)
皇子山カントリークラブは、身近にゴルフを楽しめるゴルフ場を目指しております。

滋賀県大津市山上町790

皇子山カントリークラブの最寄高速道路:名神高速道路京都東

皇子山カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

皇子山カントリークラブの予約カレンダー

皇子山カントリークラブのクチコミ
皇子山カントリークラブの総合評価:4.0