宇治カントリークラブ

宇治カントリークラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、宇治カントリークラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

宇治CC
うじかんとりーくらぶ

当クラブでは現在各地で発生しております新型コロナウィルス対策のため、クラブでは次の通り予防策を講じております。
(感染予防対策)
◎従業員の健康チェック及びマスクの着用。 ◎設備の定期的な消毒、換気を良くする。 ◎消毒液の設置。 ◎レストランのテーブルの間隔を空け、各テーブルに飛沫防止用のアクリル板を設置。
(お願い)お客様におかれましても、消毒液での手指の消毒、また手洗いをこまめにして頂けますようご協力をお願いいたします。
また、ご予約頂いておりますお客様で発熱、咳等の症状が出られている場合は、大変恐れ入りますがプレーを自粛くださいますようお願い申し上げます。(上記理由によるキャンセル料は当面頂戴いたしません)
※レストランのご利用が心配なお客様でご昼食をお取りになられない場合は、フロントにお申し出ください。ご昼食代を割引きさせて頂きます。
ご昼食をお取りになられない場合で、ご希望のお客様にはハーフ終了後の休憩を極力短くさせて頂きます。(但し、予約状況により難し場合がございます。)
また、当面ご昼食をご持参頂きましても結構です。
(令和2年4月10日)

歴史の町宇治をパノラマティックに眺められる黄檗山万福寺裏の高台に、自然の起伏を生かし、各ホールそれぞれに特色を持ってセパレートされています。
アウトは大らかに、インは戦略的にレイアウトされています。
広いフェアウェイでの豪快なショット、池越え、谷越えのスリルなど、ビギナーにも面白く、ローハンディには味のあるプレーをお楽しみいただけます。

(注)高速道路をご利用いただく場合の最寄インターチェンジは、滋賀方面からは京滋バイパス:宇治東IC(下車後コースまで3.1キロ、約10分)、大阪方面からは京滋バイパス:宇治西IC(下車後コースまで6.6キロ約15分)です。宇治東ICは滋賀方面からの降り口、及び乗り口しかございません。大阪方面からは宇治東ICはご利用頂けませんのでお間違えのないようご案内申し上げます。

京都府宇治市五ヶ庄広岡谷4

宇治カントリークラブの最寄高速道路:京滋バイパス宇治東

宇治カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

宇治カントリークラブの予約カレンダー

宇治カントリークラブのクチコミ
宇治カントリークラブの総合評価:4.1