戸田パブリックゴルフコース

戸田パブリックゴルフコース

関東のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、戸田パブリックゴルフコースを見つけました。
関東のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

戸田パブリックGC
とだぱぶりっくごるふこーす

★☆★美女木JCTのすぐそば!都心に隣接した本格的なゴルフ場★☆★

戸田パブリックゴルフコースは、9ホールの河川敷コースでありながら、それぞれのホールにティーエリア(白ティー/オレンジティー)を2個、グリーンを2個保有しており、その組み合わせによって趣を異にできるコースです。
ロングホールは500Y以上、ショートホールも150Y以上、フェアウェイも適度に広がり、アンジュレーション・クリークの絡んだホールやアリソンバンカーもあるため、初心者から上級者まで十分お楽しみいただけます。

クラブハウスからマイクロバスでコースまでお送りする約7分間は、春は桜が咲き乱れ、夏は彩湖でウィンドサーフィンを楽しむ人達が涼しげに湖を行き交い、秋は一面の紅葉、冬は渡り鳥たちが越冬にやって来てくつろぐ姿が、車窓からお楽しみいただけます。

ご予約お待ちしております♪

埼玉県戸田市美女木6-18-5

戸田パブリックゴルフコースの最寄高速道路:

戸田パブリックゴルフコースのゴルフ場詳細ページ

戸田パブリックゴルフコースの予約カレンダー

戸田パブリックゴルフコースのクチコミ
戸田パブリックゴルフコースの総合評価:4.5