北六甲カントリー倶楽部 東コース

北六甲カントリー倶楽部 東コース

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、北六甲カントリー倶楽部 東コースを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

北六甲CC 東C
きたろっこうかんとりーくらぶ ひがしこーす

北六甲カントリー倶楽部 東コースは1983年に開場し、日本のゴルフ発祥地・六甲山のふもとにある神戸市北区のゴルフコースです。その後、1986年に開場した西コースと共に、「三菱レディス」「JLPGAツアー」など多数のトーナメント会場となりました。東コースはベントワングリーンの18ホールで、深緑と澄んだ空気を楽しみながらキャディの運転するカートでホールを快適にまわることができます。

六甲の傾斜を生かした適度なアップダウンとトーナメントコースにふさわしい難易度の高い設計により、頭脳的なコース戦略が堪能できる点も魅力です。
また、200ヤード・12打席の広々とした打ちっ放し打球場では、バンカーをはじめ様々なシーンに対応したトレーニングができます。上品な雰囲気のクラブハウス内には、定食各種やレディスランチを提供しているレストランやゴルフ用品のショップがあります。
浴室は大きな窓から明るい光が差し込んで解放的です。さらに女性用浴室は、有名メーカーの化粧品やマッサージチェアなど備品が充実しています。

神戸三宮からは車で約35分と、市内からのアクセスは良好です。また最寄り駅の神戸電鉄三田線・岡場駅からはタクシーで約15分でアクセスできるほか、クラブバスを利用することもできます。

兵庫県神戸市北区大沢町上大沢1982

北六甲カントリー倶楽部 東コースの最寄高速道路:中国自動車道西宮北

北六甲カントリー倶楽部 東コースのゴルフ場詳細ページ

北六甲カントリー倶楽部 東コースの予約カレンダー

北六甲カントリー倶楽部 東コースのクチコミ
北六甲カントリー倶楽部 東コースの総合評価:4.4